あれれ?

投稿者: Hyperdoll 投稿日:


ブリザーブも覚えたことなので、猫さんのモンクから三段Lv.10をクローンさせてもらって、ソロのときは時計地下の魔女に行ってみました。
ついて早々ウィスパから・・・。

って、おいっ!!
3週間ゲフェに通ってウィスパC出なかったくせに、ここで早々に出るかぁ?^^;
まぁ、なんにせよ出たのはラッキーということでw

時給的にはさすが時計地下魔女狩りだけはあって、かなりいいみたい。
まだ完全にジョーカーを避け切れないので、通うっていう感じではないんですが、たまに息抜きや空いてる時間帯ならいいかな。
それにJob EXPが低いから通ってるとJobが全然あがらないことになりそうで怖いw
あと、最近猫さんのモンクと私のチェイサーで騎士団に行ってます。

猫さんモンクはパッシブ型でINTは初期値のままでヒール支援はないため白Pを200個、重量90%ぎりぎりまで持ってペア狩り。
基本的に深淵はスルーでスナッチとDROPでレアを出そう!ってことで行ってます^^;

初日はスナッチでカード帖、骨兜、Sメイルとすごい結果がでたけど、翌日からは、まぁ普通どおりの戦果で・・・。

あと猫さんモンク+私のHigh WizでSD地下のバサナ狩りに行ってみたり、猫さんプリとで時計4Fに行ってみたりと、いろんな狩場に行って楽しんでます^^ノ

今週末で私のチェイサーはLv79、High WizはLv90にアップできそうです。

いよいよHigh WizはLv.90ということで古代アクセ装備が可能に。
騎士装備を売った時のお金で買い揃えてあったテレグローブ、フェングローブが装備できる日が。。。
(ニンブルグローブはWiz時代使っていたのですでに揃っている)

これで少しはHigh Wizも詠唱早くなってくれるかな?^^;

カテゴリー: ragnarok プレイ日記