生体D 2F

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

週末、月曜日とROの方はまたりモードだったわけですが…^^;

昨日、ついにチェイサーがクローンLv.10取得しました。
残すはブリザーブ!
ブリザーブ取得したらお預けになっていた、スナッチをLv.10まで上げたいかな。

昨晩は、猫さんが遅くにINしてきたので一緒に生体潜入クエをやって、猫さんに生体初体験してもらいましたw
(私はクエをチェイサー、狩りはもちろんHighWizですよw)
なれるまで、少し手間取っていたようだけど、要領をつかんできたらいいペースで狩りが進行したので、次回はもうちょっと滞在時間延ばして遊んでみようかな。

HighWizを早くLv.90に上げたいな。
あと残り60%近く・・・orz

チェイサーだけでなく、HighWizもソロで稼がないとだめかな^^;

カテゴリー: ragnarok プレイ日記