ちょ・・おま・・まt・・・

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

帰宅後、ROを起動させると緊急メンテの告知と嫌な文字が・・・

一部ワールドのゲームデータ巻き戻しならびに補償措置について

なにぃ〜〜!!!
巻き戻し!?
いつの時点まで??と思い内容を読んでみると
水曜日の18:10時点に戻るらしい。

と、いうことは。
水曜日に竜盾作って猫さんと必死になって竜狩りした分は・・・データの藻屑となった分けかい…orz

猫さんのデスペナが消えるのは助かったところだが、竜盾が消えたのは痛い;;

偶然、安目のCと精錬済みガードが見つけられたから購入したのに。

再度、昨晩プロに見に行ったが売ってなかった><;
仕方なく、まだ誰も来ていなかったのでGH→のMAPでプティット狩りしていたが、そう簡単にCが出るはずもなく、1.5時間遊んで帰還。

23時近くまでいろいろ雑務しながら寝る準備をして再度プロへ露店チェック。

プティット(空)Cがあった!
しかも昨日私が購入した露店と同じ!

が、しかし・・・・

値段吊り上ってるし・・・orz

くそぉ〜〜><;

仕方なく購入し、精錬済みガードがなかったので未精錬ガードを4枚購入し精錬。
カンカン…カンカン…カンカン…
+5までは無事に成功。
+6・・・1個クホホ3個残り
+7・・・2個クホホ
全部クホる分けいかないので+6を1個残して精錬終了。
それにCを挿して竜盾に。

くそぉ〜〜><;
変な巻き戻りのため、納得いかない結果が・・・

カテゴリー: ragnarok プレイ日記