週末分まとめて・・・

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

久々、ROネタの更新。
今週よりGメンバーの猫さんが復帰し、一緒に狩りに行っていました。
猫さんプリ(98)+HighWizのときは監獄。
猫さんモンク(85)+チェイサーで監獄いったりゲフェ、時計いったりと…。

結構チェイサーを動かしているのでクローンスキルがLv6まで取得でき、ブリザーブまで残りJob5となりました。

チェイサーがまだLv.70代のため、DEX 50あっても今ひとつHITが足りなかったりでもどかしい場面もあるけれど、Wizの操作と違ってクリゲーに近い分楽なのがいい^^;

ゲフェには小型特化+火コンバーター、監獄には中型特化+火コンバーターとコンバーターにお世話になっていて、しかも毎回白Pを180個近く満載でいくため出費が激しく痛い。
ぼちぼち軍資金も底をつきかけているので、軍資金稼ぎの狩りもしなくちゃ…って感じですね。

まぁ、焦らずゆっくりゆっくりとプレイしていますけどw

カテゴリー: ragnarok プレイ日記