週末分まとめて・・・

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

この週末は正直、しんどかった・・・orz

土日、実家で夏祭りがあるため、子どもをつれて午前中から実家にお出かけ。
(電車で約1時間半ほどの距離)

猛暑のなか、実家まで行くだけでバテるのに、いろいろ買い物に出回ったりで・・・><;

しかも、年に1〜2度しか帰らないため、親のPCのメンテナンスをしてみると・・・。
Norton AntiVirusの期限が切れているので、新しく買いなおしたウィルス対策ソフトに入れなおしたり、Windows Updateかけたり、デフラグかけたり・・・。
PC自体古いため処理に時間がかかって3時間もかかってしまった。
夜は子どもと両親と私で夏祭り。
と、いっても子どもの縁日めぐりが主なわけで・・・。
規模の大きな祭りのため、あっちこっちの縁日覗きながら歩き回り。

その後、うちの親が子どもとボーリングしようと言い出したため、21:00ごろからボーリング開始。
2ゲームほどやってから、子どもを実家において私だけ自宅に帰宅。
帰り着いたのは23:30

そんな状態だったのでROの方はほとんどプレイできませんでした。
何回かチェイサーでゲフェに行ってJobだけ少し上げましたけど。

はぁ・・・子どもは元気だ・・・orz

カテゴリー: ragnarok プレイ日記