Lv99

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

今週、夏季休暇中ってこともあり、当初の予定よりかなりハイペースでローグを稼動させました。

本日の夕方、ようやくLvUP

もともと過疎ってきたギルドでソロ時にお金稼ぎ(スナッチ)用で作ったローグが、いつのまにかLv99まで育ってしまいました^^;

夜、ぐっちょん に手伝ってもらって転生してきました。

これでお金稼ぎはしばらくできなくなりました><;
しばらくの間、騎士団、時計地下3Fよ さらばw
(再び戻ってくる日はあるのだろうか?^^;)

その後、手伝ってもらい廃シフに上げて、徳さんが夜中に来たのでミストケースを少し叩いてLv38/26まで^^

まぁ急がないのでマイペースでLv47転職目指してがんばろうっと^^ノ

スキル・ステをどうしようか激しく迷っている。
ぐっちょんはGvも考慮した
短剣脱衣STR>DEX>AGI=VIT>INT型(パンダ型短剣脱衣)
を勧めている。

それか今までどおりスナッチ+クローンのバランス型(ステは前回とほぼ同じ)
にするか・・・。

どうしようかな〜・・・

カテゴリー: ragnarok プレイ日記