夏季休暇開始!

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

さて、人より少し早めに夏季休暇に入りました。
7/22〜7/30までです。(実は静養って意味もあって早めに取得)

ローグの方ですが、この週末まで70%まであがりそうです。
この勢いで休みの間に90%超えを狙ってみようかな・・・と。

今週はローグのレアドロップ率が異常・・・。
週はじめは婆Cが一日に4枚、翌日に1枚、木曜にも1枚・・・。
カード帖もこの週で2つ。
そのうちひとつからすっごい微妙なものが・・・。

まだ流通が帖だけらしく相場がほとんどない状態。
RMCやらでみても50M〜100M。

ほんとにこの額で売れればラッキー^^
とりあえず、しばらく露店で出してみて、だめならRMCで挑戦してみようかな。

カテゴリー: ragnarok プレイ日記