週末分まとめて・・・

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

数日間プレイできなくて、すっかりローグのノルマが未達になってしまいました^^;
そこでこの金曜、土日と時間の合間みてちょこっとがんばってみました。

やっと折り返し地点です。

次の週末までには、なんとか60%まで持って行きたいです。

さて、騎士装備を徐々に売って若干手元にお金が貯まってきているのでWiz用の武器を作ってみました。

サンタポリンC×2枚+ヒドラC×2枚挿しの特化ロッド。

こんなロッド・・・
と思う方もいるかと思いますが・・・
対深淵のマジッククラッシャー(MC)用ロッドw
これでアスペもらえば、MCでも1,000超えのダメージが出るわけです^^;
Wizだと深淵が苦手な部類になるため、いつも騎士団や城2では敬遠する敵になっていたので、少しでも倒しやすいようにとw

ぐっちょんに手伝ってもらって騎士団で試してみたところ、今までの半分以下の時間で倒せることを確認。

ただ問題が・・・。
MC連打するため、誤クリックでWizがどんどん深淵に近づいていってしまうことw
連打してもしょうがないので、確実にクリックしていけばいいだけの話ですが、なんとなく連打しちゃうんですよねw
まぁ、これでみんなで城2行っても安心して深淵を倒せるようになったので、Lv90をまず目標にがんばれるかな^^;

カテゴリー: ragnarok プレイ日記