ごめんなさい><;

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

ちょっと訳合って、ここ数日プレイしていません><;

夏休みにはいるまでにLv98ローグを60〜70%にして夏休みを使ってLv99・・・
という展開を狙っていたのですが、先週のPC故障、今週の事情・・・でまだ39%のままです><;

PCが絶好調になったので思う存分・・・と思っていたんですけどね^^;

あ、そうそう使用しているASUSのマザーボード P5LD2 Deluxeには AI NOSという機能があってCPUの負荷に応じて自動的にクロックアップしてくれる設定があるので試してみました。

通常時で 3.2G動作を負荷をかけると5%増しの3.38Gで動作を確認。
またASUS製のオーバークロックツールで5%、10%・・・とクロックアップを手助けしてくれるツールも試してみました。

はじめに5%、10%と試して3.52G動作まで確認できました。
CPU温度も60℃程度なのでまだまだ行けそうだったが、買ったばかりのCPUにもしものことがあると怖いので、今回はとりあえずここまで^^;

いろんな記事をみてると空冷で3.8G超、水冷で4G超も可能だそうで。
20%クロックアップの3.82G・・・試してみたい気も・・・w

P.S
誰か先週放映分のxxxHOLIC(14話)とあぁ女神さまっ(14話)、録画ファイルもっていませんか?
PC故障で録画できず、結局欠番になってしまった^^;
カミさん、子どもからも催促されて困っています。
誰か神の手を・・・w

カテゴリー: ragnarok プレイ日記