週末分まとめて・・・

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

昨日、更新予定が遅れてしまってすみません^^;

週末分をまとめてです。
露店商人をなんとかBSへ転職。

武器研究も10までとって必要最低限のスキルで育成終了。

HighWizの方は、どうにかLv88になりました。
連日のように ぐっちょん とペア、または徳さんが来たときはペアや3人PTで城2に通ってます。
まだ転生2次職といえ一回の狩りで数%上がるので、まだまだ苦にはなってないです。
これが一回の狩りで1%上がるか上がらないか・・・になってくると、さすがに^^;
あ、先週の城2で村正が出ました^^ノ
一時引退する前も何度となく城2には通っていましたが、ここで初めて村正に出会うことが出来ましたw

ローグの方ですが、とりあえず一日1%を目標にやって先週日曜日20%だったのを週末で33%まで上げました。
正直しんどいです^^;
時給も1%/Hなので、ぐっちょんたちとHighWizで狩りに行ったあととかも頑張って稼ぎ、土日も気合い入れて13%/週 って感じでした。

とりあえず次の土日には45%前後まで持って行きたいな〜ってところです。
夏季休暇に入るまでに70〜80%へ上げて、夏季休暇を使ってラストスパート・・・になればいいかな〜と^^;

カテゴリー: ragnarok プレイ日記