週末分まとめて・・・

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

1.5倍キャンペーン最後の週末だったわけですが・・・。
土日だったからいつもより余計に稼ごう・・・という甘い考えは失敗に終わりました^^;
土日とも日中外出してしまい結局INできたのは平日とあまり変わらない時間帯に・・・orz

とりあえず、目標だった、ぐっちょんのHighプリをLv80にするのと、私のローグをLv98 20%まであげるのはなんとかクリアしました。
HighWizの方はLv87 62%ってところで月曜の夜に残りの38%稼ぐのは厳しいw
Lv88は今週中ってところですかね。

それと槍騎士を削除しました。


ギルドで前衛がいなかったので補うために作ったキャラでした。
Lv95と、そこそこ成長したので、削除するのは少し躊躇したけど、1垢に絞るため思い切って削除・・・。
そこへ露店商人キャラを作成。
ぐっちょんにノビ育成手伝ってもらい、商人に転職。
その後あいてる時間を使ってLv42(露店2/DC10/OC4)まで育ててみました。
露店4/OC10までは上げたいので、これも時間見ながら少しずつやっていくしかないですね^^;

早速取った露店スキルで騎士装備を徐々に処理しています。
土日で盾系とDROPで出ていたカードやその他アイテム類を処理。
だいたい50M程度。
槍はこれから処理するけど、ざっと見積もったところ150M以上になるらしい。
ん〜〜〜、合計200M
Zenyでこんな額もったことないから、使い道どうしようか迷ってる。
HighWizの装備固めるか・・・、ローグの装備買い足すか・・・。
散在するか・・・w

カテゴリー: ragnarok プレイ日記