1.5倍キャンペーン 残りわずか

投稿者: Hyperdoll 投稿日:


※この画像は特に意味がありません^^; ぐっちょんがポタメモをここにしていたため、こんな現象が・・・

1.5倍キャンペーンも残り期間わずかとなってきました。

義父の関係で水曜日はバタバタしてて睡眠もゆっくり取れなかったので、昨晩は軽く狩りに行って寝ようかと・・・思っていたら。

ぐっちょんから・・・
「明日の講義、午前休みだから朝まで付き合ってくれ!」と・・・

おいおい^^;
こちらは、前日ほとんど寝てないのに勘弁してくれ〜^^;
ということで、とりあえずぐっちょんのLvUPまで城2で頑張ることに。

昨晩の城2は混んでいて敵を探すのにあっちこっち走り回っていたり、MHに衝突したりと大変でした。
しかし時給的にはそこそこ出ていたらしく、ぐっちょんはBase/JobともにLvUPし、BaseLv79に上がりました。おめでとぉ〜^^ノ

これでぐっちょんは、週末までにLv80はほぼ確定ですね。

私のHighWizも週末にはLv88行けるかな〜?^^;
1.5倍のうちにLv88にさせておきたいなw

ローグの方は昨晩30分ぐらいしか動かせてないので、12.5%ぐらい。
金曜に14%、土曜に17%、日曜に20%・・・と、この辺りを目標に頑張ろうかな。

あ、それと実はSTR-VITの槍騎士がいるですが、ほとんど狩りに出すこともなくなってしまったので近々削除して、2垢目の露店BSを1垢目に作り直してまとめようかと思ってます。
って、そんな時間あるかな?><;

カテゴリー: ragnarok プレイ日記