週末分まとめて・・・

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

忙しい週末でした・・・orz
土曜日に娘の運動会でしたが、雨で日曜に延期。
日曜も朝方、雨・・・。
当然のごとく、今日も延期で来週だな。
ということで、娘は授業(土曜日は月曜、日曜は火曜の振替)の準備で登校。
親は運動会中止ということで娘を送り出した後、一息つこうとしていると・・・。
10:30過ぎに電話が。

学校からの連絡網。
「本日の運動会、時間は未定ですが雨が止むのを確認できしだい、開始するそうです。」と・・・。
カミさんは
「え!?時間未定って、この時間でそういう判断で回って来たんですか?」
「なんかそうらしいですよ・・・。はっきりしない内容ですよね?」

ん〜〜学校側は何を考えているのやら。

また、しばらくすると再度連絡網で・・・。
「11:30からスタートで12:30お昼休みではじめるということです。」
私が今度は電話を受けて・・・
「はぁ〜!?この時間から始めるんですか?」
と、思いっきり確認してしまった。
うちにTELしてくれた前の連絡網の方も
「いい加減にして欲しいですよね〜。こんな時間から始めるって急に言われてもね〜」
と愚痴こぼしまくりだったw

と、まぁこんなバタバタな土日だったため、マビの方は少ししかIN出来ませんでした^^;

とりあえずメインキャラを一回あの世から連れ戻して、聖堂バイトの回数を稼いで、再度あの世へ連れて行き、転生させました。

転生分と加齢AP分でアタックをランクアップ。

2ndの裁縫キャラも加齢AP使ってARをランク4へ。

今週も引き続き、金欠対策のため、赤D籠りかな〜^^;

カテゴリー: マビノギ プレイ日記