Lv.85 UP

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

ROの方は、相変わらず穏やかじゃないようで、垢ハックやら、癌のBOT容認行為疑惑やらで、掲示板ではお祭り騒ぎになってますね。

そんな中、夜中にギルドの徳さんとSkypeで話ししていたら、垢ハックの件で不安になったからとりあえず1Dayで入って確認してみようか・・・。
ということでINしてみました。

二人とも特に問題もなく一安心。
で、私のHighWizがLv84であと4%弱でLvUPの状態で放置していたので、上げちゃおうか!ってことでPDB3Fに行って手伝ってもらうことに。

さすがに深夜(早朝)ということで、いるのはBOTばかりw
ここのBOTはミミック狩りがメインなので無視して、こちらはエンシェントマミーを。
小一時間の狩りでようやくLvUP。

と、同時に・・・・


癌からのLvUP祝いか?
と言わんばかりのAマミーCがDROP・・・orz
さすが癌だ、むかつくことをやってくれる!

日曜はGv終了時間後、ぐっちょんも合流して、徳さん含めて3人で生体Dへ。
非公平PTだったので、私一人おいしい思いしてしまったけど、1時間ぐらいでかなり稼がせていただきました^^;

徳さんからもらった1Dayの期限が7月末なので、それまにで@2〜3回はログインするかな^^;
一人でログインしてもつまらないので、誰か狩りに誘ってくれるときにでも・・・w

カテゴリー: ragnarok プレイ日記