週末分まとめて・・・(先行SSアップ)

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

週末分まとめて月曜に更新しようと思っていたが、思わぬ体調不良で、火曜日になってしまった^^;

さて、先週は精錬・鍛冶Weekということで、せっせとバリばっかり通っていたわけで・・・。
ようやく鍛冶Cになりました^^ノ

これで運さえよければB+級が作れるように^^v

ギルドの方からラウンドシールドの依頼があったので、試しに作ってみると早速耐久+1ができて、なんだか一人で感動してしまったw

土曜日は先週行きそびれた『あの世』に入ってきました。
とりあえず一日2〜3周を目標にせっせと稼ぎまわってます。

武器・防具の修理、鍛冶の図面代で、出費も大きいですが、所持金2万からすでに10万越になり、ようやく激貧生活から開放されつつありますw
今日(火曜日)はDROP率増加Dayなので、赤玉周回頑張ろうかな。

カテゴリー: マビノギ プレイ日記