週中、とりあえず・・・

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

前のブログにも書いたが、あの世へ行きそびれたので今週は精錬・鍛冶週間にしようということで、毎日せっせとバリに潜っています。
必然的に精錬が上がっていくわけで・・・

この前精錬4に上がったばっかりだというのに^^;

とりあえずDEX確保できるスキルは取得できるものから取っていってみよう!
ということで精錬もランクアップさせちゃいましたw
保管してあった銀インゴットで銀板作成のトレがあったけど、トレ50回すべて消費してしまうと鍛冶で銀インゴ使うときに苦労しそうなので、とりあえずトレ30回分だけ消費。
あとはインゴット作成のトレで頑張って行こうかなと。

鍛冶の方は、順調に進んでいて、大成功も予定数クリアし失敗トレも終了。
あとは成功を埋めていくだけになったので、クィラシアヘルムで頑張ってます。
図面代も安いし、これならなんとかなりそうだw

正直鍛冶はランク8まで取れたらいいな〜と思ってるけど、半端なく大変だし出費もかさむから、どの辺りで止めようか迷ってる。

さて、木・金とあと2日で週末だ。
モチベーション下がり過ぎないように頑張ろう・・・っと。

カテゴリー: マビノギ プレイ日記