週末分まとめて・・・

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

さて、この週末はちょこっと頑張ってみました。
まずは裁縫キャラのDEX上げのため、鍛冶をランクDへ

すべてラウンドシールド作成で埋め。
消費したインゴットは少し多かったけど、そんなに苦じゃなかったかな。
次は兜作成だが、大成功をまず必要な回数埋めようと思ってイビルダイングクラウンの作成をやってますが、図面が高い;;
バリしかいってないので利益がないので修理+図面代の消費が痛すぎる・・・orz
しかも、土曜日にあの世に行きそびれてしまったので今週の稼ぎ見込みなし。
銀行の残金が底付いているから、今週はカミさんから借金して過ごさないとダメかもw

そして土曜日に転生させて加齢APも合わせてARのラックアップ

さすがにレンジアタックのときもそうだったけど、ランク5まで上がると次に必要なAPが多くなるので転生ごとにランクアップという感じになりますね><;

あと鍛冶に手を出し始めたので鉱石も頑張って掘っているため精錬もランクアップw

前ランクであまったミスリル鉱石を取っておいたので、ミスリルインゴット作成はすべてクリア。
銅インゴもすべて保管してあったので銅板作成もクリア。
問題はミスリルインゴ作成の失敗トレの埋めかな^^;
何回潜れば失敗トレ埋められるんだろうか?


最後にメインキャラのランクアップ
加齢AP使ってカウンターをアップ。
近接スキルをとりあえずランク6まで上げようと思ってます。

とりあえず、こうやって少しずつ目標作ってやっていかないと、最近モチベーションが上がらないのでログインしてもボーっと過ごすことに^^;
今週はまず、精錬と鍛冶のランクアップを目標に頑張ろうっと・・・^^ノ

カテゴリー: マビノギ プレイ日記