久々にアップ!

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

昨晩、裁縫キャラの本来のスキルの一つである紡織スキルがランクアップしました^^ノ

基本的に紡織については、とりあえずランク8で一時保留にしようかと。

と、いうのは次のトレーニングが最高級シルク100枚作成・・・orz
そんな、マゾいトレーニングやる気起きません!

しかも近頃は蜘蛛の糸集めで、マナーの悪い人たちが多く集めるだけで精神的に疲れるので><;

昨晩は他に、カミさんとフィアード行って、その後ギルドメンバーの方から鍛冶でラウンドシールド作ってと依頼があったので、バリで鉱石集めてラウンドシールド作成。
おかげで鍛冶スキルもあと2枚ラウンドシールド作ればランクアップできるところまで来ました。

今晩にでも時間あればランクアップさせてしまおうかな・・・と。
そうすれば、きりのいい状態で金曜日の転生が迎えられそうなのでw

カテゴリー: マビノギ プレイ日記