週末分まとめて・・・

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

この週末というかGW後半ですが、とくに変わったこともなくまたりと終わってしまいましたw

最後の日曜は天気悪くて気が滅入っているところに追い討ちをかけるかのように、歯痛でまともに飯は食えない、もともと不眠症+寝が浅いから歯痛で寝れない・・という最悪な日曜でした><;

とりあえずマビの方は・・・

メインキャラを転生させて加齢APを合わせてアタックスキルをランク3へ

やっと近接攻撃スキルもいい感じになってきました。
あとは次の転生までは他の近接攻撃関係のスキルを上げようかと。

次に裁縫キャラ
「ゴーレムを倒した」のタイトル状態+DEX+5アクセサリ×2でDEXが195となり、「器用な」のタイトル取得が見えてきたので、カミさんのキャラにスコーンを作ってもらいDEX200オーバーにしてタイトル取得しまいた^^ノ

ステータス200オーバーのタイトル関係はこの「器用な」が初めてなのでとてもうれしい^^
レンジアタック、ARとも結構ランク上がってきたしDEXもここまで来たので狩りがかなり安定したきました。
もしかしたら、ラビや赤Dだったらメインキャラよりも安定して狩りができるかも^^;

あと裁縫キャラのスキルですが、長い間放置していた紡織と裁縫スキル。
週末よりトレーニング再開し始めました。
まず裁縫の方は大失敗と大成功を残すだけになったので、型紙かって月曜ボーナス使ってトレーニングしようかな・・・と。
紡織の方は蜘蛛の糸集めがしんどいので、空いてる時間にINできたら蜘蛛の糸集めして少しずつですが上げています^^;
実際にランクアップはしばらく先になると思うが、確実にトレーニング埋めてきてるので、そのうちに・・・w

カテゴリー: マビノギ プレイ日記