週末分まとめて・・・

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

昨日は体調不良で更新サボりました^^;
週末は1週間見送った裁縫キャラ(2ndキャラ)をあの世で転生させました。
転生+加齢AP使ってレンジをランク2へ。

照準速度がはっきり分かるくらい早くなりました。
DEXもそこそこ高くなってきたので、赤玉Dもかなり余裕でクリアできるようになり資金稼ぎもいい感じ^^;

あと、クーポン集めですが、3度もハズレLヘテロを引いてしまったことから、カミさんが気を使ってくれて50枚分クーポンを集めてくれたので、頑張って貼り付けて4度目のLヘテロに挑戦。

結果。。。

ん〜微妙な結果・・・^^;
ハズレカラーの中では当たりの部類に入るんだろうけどw

と、いうことで公式の取引板を使って銀Lヘテロと交換希望で出したら、希望者が現れてくれて無事に取引成功^^v

銀Lヘテロは裁縫キャラに装備。
見事に白銀キリヌスにマッチしてくれて、いい感じになりました。

それにしても体調不良や諸事情のため、モチベーションが下がりまくっているわけで、INしても狩りに出る気分になれず、早々ログアウトしてしまう日々が続いています><;
このままじゃ・・・・(ry

カテゴリー: マビノギ プレイ日記