週末分まとめて・・・

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

土曜日にメインキャラを転生させました。
といっても、本当は「あの世」へつれて行ってから、転生させて赤DしながらLv上げしようと考えていたが、間違えてダンバートンにいる状態で転生させてしまいました^^;
メインキャラのスキルランクアップのSS・・・

とりあえずディフェンス1になっているので、他の近接戦闘スキルをランク6までもっていきつつ、転生時にアタックを上げていく方向で成長させてみようと思う。

あ、それとメインキャラの容姿を思いっきり変えてみました。

前の容姿のときも、みんなから「ディフェンス1持ちのキャラに見えねぇ〜!」って言われていたけど、「ますます見えねぇ!!」って言われましたw

あと、LVがまだまだ低くて転生見送りにした裁縫キャラもLvUPと加齢APを使ってレンジ3へ

このキャラもレンジとARの2つに絞ってあげているのでかなり弓が強力になってきました^^v

カテゴリー: マビノギ プレイ日記