SD B3F

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

23:00すぎごろからROにログインしてみました。
するとマビでもお世話になっている方(アルケミ)がそばに^^

私も少し時間があったので私のHighWizとその方のアルケミのペアでSD B3Fに言ってみました。

SD B3Fは以前アサやBSのペアで潜ったことがあったけど、半年離れているのでPS(PlayerSkill)が落ちてどこまで対応できるか不安いっぱいでした^^;

とりあえずアルケミがAGI型ということで先行してもらいQM優先で対処。
B2F自体、モンハウはできにくいので比較的安全に狩りができました^^ノ
ところどころ、4〜5体集まってきたときはクリップ持ち替えでもたついてヒヤヒヤしましたがw

アルケミさんもソロで狩るより時給がよかったっていうことなので、また暇なときにでも行ってみようかな^^v

カテゴリー: ragnarok プレイ日記