馬キターーーーー!!!

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

昨日は大忙しでした^^;
マビでは馬の実装とキャンペーン実施。
GE(GranadoEspada)の家門先行取得など・・・。

早速ペットカード購入し馬をゲット。
女性キャラの場合、どうしても馬にまたがると大股開きになってしまうので、相乗りで乗せてもらうほうがいいな〜と思ったのはナイショ^^;

このあとカミさんのG3のラビ手伝いで潜ってきたけど、mabinogiのスペル集めはgi以外集まるので以外にラビ一般もおいしいかも。
giはダンバートン付近の蜘蛛を狩っていればそこそこ数集まるし。
今夜は赤玉試してみようかな。

フィールドでスペル集めはなんか殺伐としているようなことが書いてあったので、極力ダンジョン潜って集めたいな〜^^;
とくに狸やら狐、狼系はすごい殺伐としているらしい><;

カテゴリー: マビノギ プレイ日記