週末分まとめて・・・(RO編)

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

ミミックCが出たのでクリップにつけて装備してるんですが、なかなか恩恵に授かれない^^;
ようやく、ローグで修道院行っているときに初の恩恵。
なんだか、カードやレアのDROPと同じくらいの確立なのか?って感じがw

HighWizの方は一日最低でも2%Upを目標にしてソロのときは牛D。
徳さんが来たときは生体へと出向き、日曜が終わった時点でLv84 87.5%まで上がった。
この調子でいけば今週中にLv85になれそうかな。
溜まり場がお隣のマビでもお世話になっているプリさんと公平狩りしたいよ〜ってお誘い来るんだけど公平できるレベルまで上がるには、あと1〜2ヶ月やり続けないと無理だよw

常に誰か狩りにいける仲間や会話できる仲間が入れば来月も課金していいかな〜って思うけど、今の過疎ってきた状況じゃ^^;
しかも続々BOTは復活してきてるし><;
モロクの南カプラ、常にローグBOTいるし・・・。
課金切れまで@2週間あるから、もう少し様子見かな・・・。

カテゴリー: ragnarok プレイ日記