週末分まとめて・・・

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

今週末は本来裁縫キャラの転生予定だったが、あまりにも育ててなかったため一週間見送り^^;

土曜日に『あの世』にカミさんが始めてソロで突破してきた^^
マナPがなくなっただの、包帯がやばいだのピーピー泣き叫んでいたけどw

んで、あの世でギルドの人とも合流したので3人で銀Dに。
ガゴだけは運(立位置)で生死変わるな〜と実感w
まだまだPS(PlayerSkill)がないせいですけどね^^;

その後は、日曜と合わせて数回赤Dをこなして、ある程度収入を確保。
この調子で今週の木曜または来週の木曜に向けて資金を貯めなくては。

って、こんなばっかりしてると、また裁縫キャラが育たないし、転生できないから困ったもんです^^;

カテゴリー: マビノギ プレイ日記