落ち込んでいます・・・

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

めちゃくちゃ落ち込んでます・・・orz

木曜日はエンチャ確立UP Dayなので、いよいよアリッシュにインプESを付けようと思い、お金をためていたら・・・。

色見(プレビュー)していたアリッシュ、間違ってキャンセルボタンじゃなくて購入ボタンを押してしまった;;
取引は銀行取引なので即購入になり、残高が・・・><;

せっかくインプES買って、24:00過ぎたら付けてもらおうと思っていたのに。

もう昨晩はテンション激アンダー状態でした。

また一週間がんばってES代貯めないと・・・。

と、そんなしてるところにさらに追い込み。
アリッシュをアイデルンで修理していたら、このアリッシュで2度目のクホホ・・。
耐久がどんどん減っていく><;
フル改造になるころには耐久いくつになってるんだろうか?
高い修理代払ってアイデルンで修理してるのに、この連続クホホはどういうことだ??

カテゴリー: マビノギ プレイ日記