何故か・・・

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

結局、昨晩引退→課金切れでアイテム整理する予定でしたが、そんな時間なく課金切れてしまったので、小額であるが臨時収入が入ったので、もう一か月分だけ課金してみた^^;

ログイン後、ぐっちょん(旧ギルド仲間)と連絡が取れたので、一緒に生体Dへ行ってみました。
通行証クエをさっさと済ませ、ペアで生体Dへ・・・。
まだ半年離れていたせいで感覚が戻りきらない状態でHighWiz狩りは厳しかったw
なんせ、マビに慣れすぎたせいでまっすぐ歩けないしw
クリップ持ち替えもまともにできないし、FW→SGコンボも・・・orz

なんとか、途中からクリップ持ち替えや縦FWはできるようになったが、まだ昔のようにスムーズに行かない^^;

しかも生体Dって各属性mobがいるので、それさえ初めてで分からない状態。
覚えながら属性を合わせて魔法使いこなす・・・。
はぁ、昔はこんなの平気でこなしていたんだよな〜と、しみじみ感じたw

そんなこんなしながら1F→2Fをちょろちょろ歩き回って稼いでいたら・・・。

ぐっちょんがタゲ取りのため先行して歩いてくれていたので、
あ、結構たくさんタゲ取ってきたな。。。
と思い近づいてQM→SGを打っていると・・・。
どうも、様子が変だ。
周りに人が多いし、よく見るGvギルドの人たちもいる・・・。
と、同時に音声チャットでぐっちょんが・・・

「これBOSSだw」

うぉぉぉ〜!!
って遅いよw
FW→SGで何度か連発していたが、先にぐっちょんが倒れ、その直後に支援のなくなったWizなんて所詮紙・・・。
あえなく全滅。
その後、近くにいたGvギルドの方々が阿修羅など打ち込んで終了(MVP)していた。
どうも、うちらは、Gvギルドの方々が先にやっていて、引いて体制整えているところに出くわしてしまっていたらしい^^;
周囲が落ち着いて起こしてもらい、疲れきった私たちは帰還した。
ぐっちょんに商人をだしてもらい精算していると・・。

ほ〜こんなのも出るんだ・・・と^^;

今ではすっかりレアで無くなったらしいけど、なんかうれしかったw

まぁ、あと一ヶ月は課金残っているので、声をかけてもらえれば狩りお供します^^;

カテゴリー: ragnarok プレイ日記