課金最終日・・・

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

引退でアイテム整理のために課金していましたが、昨日で課金が切れました。
最終日ということもあって、マビノギで一緒のギルドの方たちがどっか狩りに行こう!ということになり、公平PT組める騎士でジュピロスダンジョンへ行ってきました。
ローグ、殴りプリ、支援プリ、槍騎士(私)の構成。
レベル制限の関係でWizが出せないのが痛い><;

1Fは2Fへ上がる場所でモンハウになっていましたが、別PTが殲滅してくれたので、特に問題もなくクリア。
2Fで制御装置を壊しテレポートするところまではよかった・・・。
そのあと、保安要員一波目で全滅・・・w

やっぱり、このPT構成じゃ無理がありました^^;
HighWiz出して、前衛・後衛しっかり組んだPTでリベンジしたいと思ったのはナイショ・・・^^

全滅したので、そのまま溜まり場へ帰還。
そのあと、またりとおしゃべりタイム・・・。
そんなしてる間に25:00過ぎ。

うご〜〜〜!!!
課金最終日だからアイテム整理しようと思ったのにできなかった〜〜〜!!!
徳さんからもらった1Dayチケットが残っているので、それで後日入って整理するか・・・。
マビのギルドの方たちがしばらくROで遊ぶかも・・・と言っていたので、もう一ヶ月だけ課金するか・・・(ぇ

さてさて、どうしたらいいものか・・・w

カテゴリー: ragnarok プレイ日記