週末分まとめて・・・

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

この週末はあいかわらずバタバタで過ぎていきました^^;

金曜の夜にギルドの方からあの世に行こうって誘われたんですが、転生したてでLvが足りずお断りすることに><;
転生したてということもあり、APが貯まったので早速・・・

ディフェンス ランク2
さすがにここまでくると硬いのがはっきり分かってきますね。
これで重鎧フル改造できれば最高なんですが^^;

裁縫キャラの方も加齢AP使ってスキルアップ

ARランク6へ
ん〜気のせいか、まだARの準備ディレイが遅いんですよね。
話しに聞いているとこのあたりから、かなり早くなったって体感できるってあったんですが orz
裁縫キャラは、このあと、精錬・レンジ・ARを中心に上げて行きカウンターとクリティカルを徐々に上げて行こうかな〜と。
さすがに対BOSS戦は攻撃力不足を痛感する。

最後に偶然漆黒アリッシュに出会うため、色味を続けていたら・・・

こんな色のアリッシュに。
即効購入しましたよw
漆黒が出ないのであれば・・・ということで、これをメインキャラ用にしてフル改造へ育てる予定です^^v
この色味のアリッシュは結構珍しいかな。
まだ着ている人見たことないし。大事にしたいです^^

日曜夜は、ギルドの人ではないのですが、フィアード中4人のお手伝いを依頼されたので行ってきました。
AR2Pが目的だったみたいですが、いとも簡単に出てしまい、おまけに大量生産状態w
全部で何枚でたんだろ?って感じでした。
メインキャラで行ったんですが、ディフェンス2の効果がはっきりここで実感できました。
複数タゲがくる中4で、同行している人たちが倒れていく中、私だけが残ったりという場面も。。。
あとは攻撃力とMaxHPさえ上がってくれれば、言うことないんですけどね(ぁ

カテゴリー: マビノギ プレイ日記