祝日^^ノ

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

月曜夜、帰宅してまたりとしながら釣りを見ていたら、二度目の主(ぬし)を・・・w

今度のは1回目の主よりデカくて177cm
しかしインベントリが2×3使うため場所をとるのが^^;
露店売りして処分できるものならいいんだけど・・・。

そして夜寝る前にいつも通りに釣り放置で寝て、朝には・・・

ついにランク1!!
釣りマスターへ向けて最後の道のりがスタートですw
釣りマスターっていうのもなんだか・・・w
トレーニング150だからだいたい3〜4週間かかるかな。

火曜日は祝日でしたが日中はお出かけしていたので、実質は普段と変わらず夜だけプレイ。
火曜日はダンジョンのアイテムDROP率増加だったのでフィアードへ行って中4通交証を狙ったんですが出ませんでした><;
しかし・・・

ん〜結果的には黒字になったのでよかったかな^^;
今週末は1stキャラ転生なので、それまで少しでもLvUPさせたいです。

カテゴリー: マビノギ プレイ日記