週末分まとめて・・・

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

あいかわらずコミュニケーションサーバーが不調でギルドチャットができず、ギルドのみんなと連絡がとれない状況><;

とりあえず、メインキャラの「真のパラディン」のクエストを進めてコイルDもクリアしてきました。
土曜日には2ndの裁縫キャラも「真のパラディン」をクリア。

さて今週末は裁縫キャラの転生でした。
さっそく主要スキルをアップさせて・・・

やっとAR、レンジアタックの照準速度いい感じになってきました。
ARはもう少し早くなって欲しいかな^^;

裁縫キャラの全身SS(スクリーンショット)を・・・

日曜はカミさんのクエストでキア下級に行ってきました。
偶然、ギルドの方が下級通行証が出たと言っていたので、下級に案内してもらい、カミさんに下級通行証を出させようと・・・。

しかし、なかなか出ず、同行していた私がラビ下、バリ下など出るし^^;
2層目後半になってやっとカミさんが下級通行証をだしたので、リログして潜りなおす。
BOSS部屋までは問題なく進み、私はリログしてPTから抜け、カミさんはBOSSを・・・。
相変わらずゴーレムは苦手なようでかなり時間かかっていました^^;

その後(時間はすでに24:30^^;)、急いでラビ下へ。
ともかく寝る時間になっているので、即効で進めるが、こういうときに限ってスイッチ部屋は全叩き状態とかw
まぁ魔符もそこそこ出て儲かったのでOKかな。

カテゴリー: マビノギ プレイ日記