転生式出席

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

以前、プレイしていたときの知り合いが転生するというので、今月はアイテム処理で課金していたので出席してきました。

同じギルドだった徳さんも連絡を取って二人でジュノーへ・・・。

結構たくさんの人が集まっていて、一人ずつ枝を折っていき、召還されたmobをその人が倒し、見事LvUPしたときの枝を折った人に景品進呈という趣向でした。

無事にというか大騒ぎになるようなmobがでず、なかなかLvUPしませんでしたが、一周半回ったところでLvUPになり、「おめでと〜」コールが続いていました^^ノ
この場を借りて改めておめでとう〜です。

その後、2次会で火山へ行く組と解散する組にわかれ、うちらは徳さんとぐっちょんの3人で久々に騎士団へ行ってみました。
Highプリ、プリ、HighWizの構成。

時間も遅かったので、みんな眠さとの戦いでしたが、久々に狩りができて楽しかったです^^
ただ、さすがに半年離れていたのでプレイヤースキルはほとんど無くなっていましたw

さて今週のメンテで大型アップデートがきますが、私は今週末にかけてメイン垢のアイテムを処理しにログインする予定です。
すでに土曜日には副垢BSを除いてキャラ消去しました。

御用のある方は、今週中に溜まり場の方にでも着ていただければ連絡取れるかと思います^^;

カテゴリー: ragnarok プレイ日記