久々に・・・

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

ひさびさにROネタの投稿
最終課金からそろそろ半年たつため、アカウント消滅前に一回課金してアイテム類を処分しようと考えていました。
そこで、一ヶ月だけ課金し、3月末の課金切れでアイテム処分にすることに^^;

とりあえずログインし、知り合いのところへ挨拶周りw

ぐっちょん・桃虎さん、イマさんでアインに連れて行ってもらいました。
ん〜マビをずっとやっていたせいでROが、すっごくやりずらいw
まっすぐ歩けないし、視点が見づらいし・・・。
とりあえず、PS(PlayerSkill)は0に等しくなってるからね。という忠告だけしておいて、ひたすらQMとSG連発してました^^;;;
ROのいいところは前衛職・後衛職とはっきり区別できるところ。
パーティー戦でも役割を分担できるところなんですよね。
前衛はひたすらクリゲーという話しもありますがw

マビはPT戦でも、一人1mob担当っていうのが基本スタイルですし、前衛・後衛で役割決めて分担で倒敵というのがしづらいシステム・・・。

やはりいいところ、悪いところがそれぞれだなぁ〜と痛感。

というわけで、3/24あたりまではログインできますので、狩りに行きたい、話しがしたいとか、いろいろありましたら連絡ください^^
ログインしますのでw

カテゴリー: ragnarok プレイ日記