週末分まとめて・・・

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

今週末はなんかバタバタしていて、ゆっくり疲れをとることができませんでした^^;
まずお知らせ・・・。
ギルドメンバーの”ふぃずさん”がブログを開始しました^^ノ
前からやりたいな〜という要望があったので、うちのサーバーにXOOPSを使ってブログサイトを立ち上げました。
金欠日記 http://fizu.dreamer-site.net/

構築・テーマなどは私の方でセットアップしふぃずさんにはブログの投稿のみで運営できるようにしてみました。
これから更新がんばってくださいね^^ノ

さてさて、ふぃずさんのサイトの話しをギルドチャットで話しをしていたら、ギルドの方々からSSがたくさん送ってきましたw
そんな中で今、旬なSSを掲載。

マス上級での自爆廚な敵のSSですw
少人数でいくとそれはそれで大変だし、大人数で行けばこのような自爆mobの餌食になることもあり・・・で、結構面白いし大変なダンジョンですw

深夜、徳さんがAFKから復帰してきたので、イマさんからの誘いもあり、3人でキア下級に行ってきました。
徳さんはキア下級は初めてだったので、結構新鮮だったようでよかったです^^v

カテゴリー: マビノギ プレイ日記