アップデート

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

2/23のメンテナンスでいろいろアップデートがきました^^ノ

この日は、仕事で兵庫(西脇)まで日帰り出張だったため、へとへとで帰宅したので早めに寝ようかと思っていると、ギルドのみんなから「バリ上級いくぞ!」と召集がかかりましたw
「出張でへとへとだから寝る〜」というとあっけなく「却下!w」と^^;

ということでバリ上に行ってきました。
人数が多かったということもあるけど、上級のわりには比較的に難易度が低いほうなのかな?って感じでした。
ただ、自爆する敵(ロストサハギン)がいるのが・・・って感じですねw
裁縫キャラでいったため、HPが少ないので自爆に巻き込まれると即死でした><;

ただ裁縫キャラはAR(アローリボルバー)をもっているので、蝶型(!?)の敵チョンチョンにはいい感じで倒せていました。
ロストサハギン+チョンチョンという組み合わせのときは、遠方からARでチョンチョンだけ倒しにいけるし、そういう意味ではAR役にたちましたw

時間がなかったので、アップデート内容、まだ他にもたくさんあるが確認できなかったので、この週末を使ってゆっくり確認していこうかと思います^^;

カテゴリー: マビノギ プレイ日記