週末分まとめて・・・

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

今週末は、ラビ中級4人フィーバーでしたw
私は3周+1周行ったのですが、ギルドの方は4周+1周など、いつになく熱の入った週末でした^^;

そんな状況だったので、久々にティルコネイルのたまり場に人が集まったのでSS(ScreenShot)撮ってみました。

メインキャラを転生させたのですが、なぜか裁縫キャラばっかりプレイしてました。
裁縫キャラの高DEXでAR(アローリボルバー)の戦闘が以外に安定して殲滅も早くなってきたせいかな^^;
マス一般も約30分で回れるようになったし、G2の時さんざん嫌な思いをしたバリもスムーズに回れるようになったし・・・。

って、こんなんばっかりだと、近接戦闘のプレイヤースキルが成長しないで劣ってしまうので、今週はメインキャラを中心に動かそうかな^^;

カテゴリー: マビノギ プレイ日記