出稼ぎ・・・

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

あの世での出稼ぎ、ようやく目処がついてきた。
約一週間半、メインキャラをあの世に送り込んで目標にしていたペットのインベントリいっぱいになるまで。が達成しそうである。

ちゃんと計算していないが、魔符でおよそ50万G程度になると思う。
銀行にある金額を合わせてAR8Pを購入して、残りの9P、10Pを購入できる金額は達成できたかな。といった感じである。

しかも昨日は、赤玉Dで火曜日のDROP増加Dayより魔符も出て、Foxポポシャツが3着も出てくれたw
ギルドの方に抽出頼んだところ、8つの抽出依頼ですべて成功するといった偉業をw
ほんとに感謝、感謝です^^ノ

さて、今晩24:00超えたら銀行手数料が安くなるので、一気に魔符を換金して銀行へ・・・^^
小切手作成してAR8P購入!^^
出稼ぎ、とりあえず終了です。

カテゴリー: マビノギ プレイ日記