はうぅぅぅぅ

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

昨晩は、24:00過ぎるとダンジョンのDROP率増加日になるので、アルビ中4でAR8Pを狙おうと思い、カミさんとフィアードに行ってきました。

が・・・、いつもはボロボロでるアルビ中2の通行証が、2周まわっても出ず・・・orz
ギルドの人が参戦してくれて、3周目にようやくゲット。
同時にカミさんは最後の宝箱からフィアード中4をゲットw

私とギルドの人でアルビ中2に行き、カミさんとギルドでフィアード中4に行きたい人を募って2班に分かれて行動。

私たち、アルビ中2組は結局、アルビ中4がゲットできず終了・・・orz
裁縫キャラだった私は攻撃力なし、HPなしという非戦闘キャラだったので、激しく迷惑かけてしまった><;

フィアード中4組は最後のBOSSでFBL10Pをギルドの人がゲット!!!
うぉぉぉ〜〜〜!!!
激しくおめ〜〜!!!って感じです。

まだまだ不慣れなカミさんの同行で足引っ張ってばっかりだったと思う><;
同行してくれたギルドの方々、申し訳ない+お疲れ様でした;;

今晩も時間があれば再度アルビ チャレンジしてみたいです

カテゴリー: マビノギ プレイ日記