週末分まとめて・・・

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

今週末はメイン1stキャラの転生だったので、あの世から一度帰還してきました^^;

魔符が10枚ごとにスタックできるようになったのでインベントリにとてもやさしくなりましたw
ペットのインベントリに一週間でだいたい6〜7割ほど埋まった感じです。
引き続き今週も満杯になるまで籠る予定です。

AR8Pが高値のため、最悪の時は購入しようかと思い銀行からいろいろ引っ張り出してきて処分し、土曜の時点でAR8Pの相場の費用は貯まりました。
(火曜日のDROP率増加を狙ってアルビ中4をせめてNGだった場合は金曜の銀行手数料が安くなる日を使って魔符換金→貯金→小切手作成で購入に踏み切ろうかと思ってます)

あとは魔符を換金して9P・10P代ぐらいになるので、プラス当面の生活費代ぐらいまで稼ぎたいな〜と。

週末は、ほかに、ギルドに新しく入った方のG1お手伝いでマスDとバリ、アルベイ赤のお手伝いをしてきました。
数ヶ月前は自分が手伝ってもらっている立場だったんだな〜と、しみじみ感じてしまったw

あと、ギルドの方からお古ですがローズプレートをいただきました。
どうも、ありがとう〜です〜(o^∇^o)ノ
ディフェンススキルも上げてきた影響もありいい感じでDEFが上がって来ました^^
現在、アタックスキル6、そのほか戦闘スキルが9、スマッシュ7、IB9、FB・LBがFといった感じです。

カテゴリー: マビノギ プレイ日記