お手伝い・・・

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

昨日は赤Dを4〜5周する予定でログイン・・・。

新しく入ったギルドの方が、G1でキア下級にいくため、通行証探しを手伝ってほしいとギルチャで呼びかけていた。
キア下級ならそんな手間かからず見つかるだろうと思い、お手伝いすることに。

新しく入った方、カミさん、私の3人でキア一般回っていれば、そのうち出るだろうということで潜入・・・。
1周目・・・・
2周目・・・・
3周目・・・・
出ねぇ〜^^;

ギルチャでみんなにキア下級、他のダンジョンで入手できたら教えて〜。と呼びかけてあったので、他の人から「キア下級入手!」と連絡が入った。

うごごごご。
結局、うちらは3周も回って入手できなかった・・・orz

その後、ギルドの方2人、新しく入った方、カミさん、私で下級にもぐり、新しく入った方が下級を入手できるようにサポート。
それが、あっという間にゲットwww

即座に下級に入りなおして、BOSS部屋前まで同行。

そんなこんなして、すでに私はお疲れモード^^;

赤D・・・。
明日、改めてがんばりますか^^;
って、感じでログアウト・・・・。

カテゴリー: マビノギ プレイ日記