週末分まとめて・・・

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

週末はあの世とアルビ中級三昧でした^^;

結局、アルビ中級4人にリトライしようと思い、ギルドの方がアルビ中級二人を手伝ってくれ、中級4人通行証が同時に2枚も出ましたw
参加者をギルドメンバーで呼びかけてリベンジという形に・・。

結果としてはAR8Pは出ませんでしたが、土曜日、日曜日とギルドの方が付き合ってくれてとてもうれしかった。
下がっていたモチベーションもちょっと復帰^^;

今週末はメインキャラの転生なので、それまでにあの世でたくさん稼いで、アルビ中2が手に入ったら中級4人を目指してがんばってみようかな^^

なんにせよ、土日とアルビ中二人→四人と付き合ってくれたギルドの方に感謝^^ノ

この週末は、他にも徳さんとギルドに新しく入った方と上記したギルドの方でフィアードに行ってみたり、カミさん、徳さん、新しく入った方、私でラビ一般に行ったりと、結構いろいろ楽しめました。
徳さん、新しく入った方にとって、ラビ一般やフィアードはかなりつらかったみたいですが、いい経験になったのかな?と^^;
死んでばっかりでつらいのは、始めのうちだけなので、がんばってね^^

また、みんなで行けるといいな♪

カテゴリー: マビノギ プレイ日記