アルビ中級・・・

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

今晩こそアルビ中級4人に行くぞ!と行きこんで、まずフィアードを攻める。
私のPS(プレイヤースキル)とキャラの火力じゃ、フィアード攻めるのも1〜2回がまだ限界・・・><;
運よくアルビ中級二人をゲット。

ギルドの方に協力してもらってアルビ中級二人を攻略。
AR7Pが出たので、私は昨日買っていたので他の欲しいというギルドの方がいたので安く提供^^;
同行してもらったギルドの方がBOSS部屋で中級4人を入手^^ノ

やった〜!
念願の中級4人^^
これで運がよければ8P入手か!?

と、思っていたが、新しくギルドの入った方の洗礼儀式やろうか・・・ってことになり人数がオーバーし、人数調整しなければいけなくなったので、おとなしく辞退><;

たまり場でみんなの帰還を待っていたらギルドチャットで
「8Pキタコr」と・・・!!!
こんなときに限って8Pが出たんですよね(;´д`)トホホ

ん〜またアルビ中級4人通行証出るのを目指して頑張ろう・・・
と、思っていたけど、モチベーション下がってしまった><;

カテゴリー: マビノギ プレイ日記