はう〜><


昨晩はアルビ中級4人通行証を出そうと思い、いろいろ狩りに行ってきました。
まずは手間は掛かるが簡単なところでアルビ一般へ。
7周ぐらい回ったが成果なし^^;
次、ギルドの方がバリに同行してくれるというので、カミさん含めて3人で。
特に大きな成果はなかったが、紡織用に安い革がたくさん手に入ったのでよかったかなと・・・^^;
その後、定番のフィアードに。
ギルドの方とカミさん含めて3人で。
ここで出たものはアルビ中級1人通行証・・・orz
一人かい・・・しかも私が引いてしまうし><;
あと、最高級革が1枚ゲット。

その後、ギルドの方と別れて、一人アルビ中級へ・・・。
正直アルビ中級をソロでやったことなかったので不安だった。
入る早々、2タゲ以上してくる敵ばっかり・・・。

火力と回復P任せで乗り切る・・・。
2層で助かったw
これが3層、4層とかだったら、今の私ではまだ厳しいと思う^^;
1回のナオサポート、2回の女神像復活で終わらすことができた。
少しずつ死ぬ回数を減らしていければと思う。
んで、成果はなにもなし・・・orz

結局この日はアルビ中級4は断念。

寝る前に裁縫キャラが金曜転生ということもあり、軽くラビでLv上げしようかんと思い、ラビ一般に向かう。
こういうときに限ってラビ下級が出る^^;;;;
すでに就寝予定時間になっているというのにw

あと70万G貯めなければいけないということもあり、もったいないので、メインキャラに通行証を渡して急いで下級に潜る・・・。
“こういうときに限り” が続いてアルビ中級二人通行証がでるわけで^^;
時間も時間なので、これは破棄><;

とりあえずラビ下級をクリアして早く寝ることに専念・・・。
魔符はあまり期待数ほどでなくて、今までの中で最低ランクの収入だったかも^^;
武器・防具の修理・ポーションなどの雑費を差し引いて3万Gちょっと。

まぁ、それでも黒字だったのでうれしいですが、せめて5万Gぐらいは欲しいものであるw

さて、今夜は裁縫キャラの転生なので、軽くLv上げしながら、再びフィアード攻めしてアルビ中4を狙いたいと^^;