紡織ランクアップ

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

お腹が下って大変な状態で投稿^^;;;;;

ん〜〜昨晩は前日1時間ちょっとしか寝てなかったので早めに休んだのですが、朝起きるとお腹が下りっぱなし;;
つらいっすorz

さて、昨日は寝不足だったので早めに寝るため、狩りはほとんどせず、紡織のみがんばっていましたw
カミさんにも蜘蛛の糸集め手伝ってもらい、残りの安いシルク作成2.8をこなしました^^;
これでやっと紡織9。

ギルドの方からは丈夫な紐作成マダーー?って
言われているのですがランク5以上は紡織専門でやらないとキツイっす。

しかも最近はマナーの悪い人たちがいるため、蜘蛛の糸集めも厳しい状況。
期待しないで待っててくださいね^^;

とりあえず今週はあまり無理しない体調整えながらプレイできれば・・・って感じです^^;

カテゴリー: マビノギ プレイ日記