週末連休分まとめて

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

ねぇさん、事件です・・・(古っ^^;

この週末の連休に釣りキャラに事件が発生。

寝るときや、外出時に釣放置しているのですが、この日も日中買い物にいくため、放置していって、帰宅後釣果を確認してみると・・・。
サメがつれているではないですか^^ノ
見事、タイトル「釣りバカ」ゲットです。
これで釣り目標の一つをクリアw
あとは、金カイト、赤カイト狙いたいですw

紡織キャラの方ですが、金曜、土曜、日曜と順調に紡織あげていたのですが、さすがに、月曜日はモチベーションが上がらず、紡織のノルマサボってしまいました^^;
ランクアップまで残り2.7ぐらいなので、今晩にでも少し頑張れたらな〜と^^;(すっごい弱気

あとはカミさんがG1進めていた関係で、久々に金曜深夜にあの世に行って来ました。
土曜日も日中と夜に少し赤玉Dに行ってお小遣い程度ですが稼いできましたw

ギルドの方々が手伝ってくれたおかげで、あの不器用なカミさんもG1クリアできました^^
改めて、お礼を・・・。
ありがとうございました。

ちょっとモチベーション下がり気味の今日この頃ですが、今週末は裁縫キャラ転生なので、頑張ってみたいと思います^^;

P.S
うちの娘が、ギルドの方が飼っている熊が、とても気に入ってしまったらしく、頻繁に真似やそのペットの名前を読んだりして大はしゃぎw
ちょっとしたブームになっています^^;

カテゴリー: マビノギ プレイ日記