紡織オンライン

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

紡織オンライン・・・。
昨日もがんばって紡織やってましたw

メンマに移動して羊の毛5個×25個×3往復
こんなにこなしても、普通生地トレが終わってしまっているので
高級生地・最高級生地だけなので0.8ぐらいしか稼げない><;

朝早く目が覚めたので蜘蛛の糸集めでシルクトレを試してみる・・・・。
自分のインベとペットのインベいっぱいに蜘蛛の糸を集め安いシルクに期待。
結果、1.2ぐらい稼げる。

時間的にも人がいないので蜘蛛の糸の方が早く簡単に集まる。
現在紡織Aで88.5ぐらい
残り11.5を
生地トレ0.5+シルクトレ1.2=1.7
を一日のノルマとしてこなしていけば
11.5÷1.7=6.76・・・(日)
土日でシルクトレを2往復すれば
4〜5日でクリアできるかも。
週明けクリア目指してがんばろう^^;

問題は裁縫・・・。
現在裁縫7で昨日調べたところ、大成功とるためにランク5以上の型紙裁縫をしなければならない。

ランク5以上の実装している型紙・・・。
ランク3
・男性用コレスシーフスーツ
・レザーミニワンピース:リングタイプ
ランク5
・男性用剣士学校の制服ロングタイプ
・女性用剣士学校の制服ショートタイプ

ランク3はちょっと離れすぎてて厳しいのでランク5の型紙が選択肢となる。
気になる材料は・・・。
・男性用剣士学校の制服ロングタイプ
最高級シルク 2
最高級生地 2
最高級革 5
進行率 12%
・女性用剣士学校の制服ショートタイプ
高級生地 5
高級シルク 5
最高級革紐 5
進行率 10%
男性キャラを所持してないから男性物作っても悲しいだけ・・・w
そうなると女性用剣士学校の制服ショートタイプとなる。
高級生地、高級シルクはなんとかなるとしても・・・。
最高級革紐×5でしかも進行率10%って・・・orz
失敗の可能性も大いにあるし、大成功の期待数を稼ぐことを考えたら10〜13回はやらないと駄目っぽい・・。
最高級革紐いくらすると思ってるんだ〜〜!!ε=(=`・´=)
はてしなく絶望的になってきた><;
現在実装されている型紙はランク3が最高ランクだから、最低でもランク5ぐらいまで上げたいと思っていたけど・・・。
これじゃムリポ・・・orz
裁縫キャラ・・・財政状況の限界で育成が困難になってきました^^;;;;

ん〜〜どうしよ〜〜・・・・。

カテゴリー: マビノギ プレイ日記