仕事始め

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

1/4は仕事始めでした。

休みボケではないのですが、帰宅後、体がだるく頭痛もしてしまい、不覚にもログインしたけどなにもできず・・・の状態でした^^;
本当はカミさんのG1マス(シラメモリアル)に同行するつもりでしたが、それも出来ず・・・orz
ギルドの方にお願いするはめに^^;
申し訳ないっす。

ノルマにしていた紡織もこなせなかった。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
来週末ぐらいには紡織クリアしたいな。
裁縫の方はもうちょっと時間かかるだろうから、先に紡織集中してこなすかな。

今週は、無理しないで体調調整しながらプレイできれば・・って感じでやって生きたいです^^;

カテゴリー: マビノギ プレイ日記