マス・マス・マス

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

ここ最近はマスDに通ってます。

目的は革。
高級革と最高級革を求めて・・・。

高級革はそこそこでるが、最高級がまだでない・・・。
ほんとに出るのか?って思うこともw
行き帰りにダンバートン周辺の熊を倒しているが、そっちから出るのが早いかも^^;

昨日はマスD一般を2周×2セットやってきました。
目だった戦利品は特になく、普通革20〜30枚、高級革が数枚程度。
毎度のごとくマス上級とマス上級2名の通行証がでるが、ギルドの方々も忙しいらしく使うことなく破棄^^;

最高級革をあと3〜5枚は欲しいんだけど、年内に集められるかな〜^^;
一枚あたり3万5千Gぐらいで露店されているから、思い切って買ったほうが早いか・・・。

昨晩は、疲労のためかだるかったので24:00前にはログアウトしたが、今日で仕事納め。
メインキャラが週末転生ということもあるし、裁縫キャラの裁縫ランクアップ目指して頑張ろうかな。

カテゴリー: マビノギ プレイ日記