週末連休分まとめて

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

さて、恒例になってしまった週末分まとめてです^^;

裁縫キャラ、転生しました。
紡織A、レンジ8、IB9、あとはカウンター、クリティカルなど上げ、少し戦闘もこなせるようなスキルに。
紡織Aにしたことでシモンからのクエスト発動。
普通生地10枚作って納品しろ・・と。
うぎゃーー、ランクアップ前に散々作ったのに、またここで生地作りかい。
しかも普通生地という指定付なんて・・・orz
試しに10回ちょっと生地作成したけど、普通生地2つしかできない^^;
こういうときに限って最高級、高級生地できるしw

木曜の夜は、日中カミさんがラビ下通行証を2枚も出してくくれたので、2周行って来ました。
しかもオチがあって、先に古い方使えばよかったのを新しい方を使ってくれたおかげで、2周目は休憩なしで通行証の猶予時間8分とか・・・^^;
急いで武器修理と荷物片付けて2周目突入^^;
パーティークエスト購入する暇もなかったw

深夜(朝方)、ギルドのイマさんから、暇ならどっかいこーぜーとお誘いがあったので、久々に採掘がてらバリDへいってきましたw
ここでもラビ下通行証が出たので、二人でそのまま突入。
やっぱりギルドの人たちと同行すると、みんな上手いし、強いからさくさく進む^^;
ラビ下をほぼ一時間でクリア^^
ん〜〜、カミさんと一緒に潜るときもこのくらいでクリアできるようになりたいと、つくづく思ったw

このほか、ギルドの方のG3でルンダDやバリDへお手伝いに行ったりと、かなり楽しかったです^^

近頃、お金稼ぎ目的でラビ下とかよく行っていたので、所持金が80万Gオーバーまで貯まりました^^ノ
初めて、こんな大金までたまったので、次は何に使うか正直迷ってます^^;
鎧セットにするか、ES付改造武器+装備品にES付をするか・・・・など。
でも、これを始めたらとことん消費するんだろうな〜と恐怖感も。
とりあえず、100万G突破するまでゆっくり考えようかな^^;

最後にX’masイベントが来たので久々にSS(ScreenShot)でも撮ってみました^^;

P.S
みんなに、G3始めないの〜?って聞かれます。
私的にはまだまだPS(PlayerSkill)が足りないし、始めるとG1・G2の時同様に消費が激しくなるし、G3自体、そんなにメリットがまだ見えてこないので当分保留にする予定です^^;
ギルドの方々のG3が落ち着いてきたころ、どうしようかな〜と検討始めようというくらいですw

カテゴリー: マビノギ プレイ日記