うれしいこと・・・

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

昨晩はとくにすることもなかったのでラビ下級通行証探ししようと思い、裁縫キャラでラビに潜っていたら、ギルドの人からルンダいくから、暇な人来て〜っと。

先日に引き続き、G3の関連でルンダDに潜るらしい。
急いでメインキャラに変えてルンダへ・・・。

G3ルンダでは敵がほとんど骨関係。
骨関係は、日課のようにラビに通っているから楽に倒せるようになってきた。
おまけに改造途中であるがメイスも強化されているので、気持ちよく倒せるw

そしたら、同行しているギルドの方から・・・
「ちびちゃん(私のキャラ)、強くなったよね」
「始めのころと見違えるw」
って。

なんか、ようやくここまで来た〜^^
と思うと同時にすっごいうれしかった^^;

まだステータス的にはSTRが70台だし、火力的にはみんなに到底及ばないけど、転生繰り返して、いろいろスキル考えて上げてきて、主戦闘スキルは2個を除いてランク9以上になったしHPも150を超えたので踏ん張りが利くようになって・・・。

これから、もっと頑張ってみんなとの狩りについて行けるようがんばろうと^^;

今週末は裁縫キャラの転生。
こっちのキャラもどのスキルを転生したAPで上げるか計画たてるかなw
週末の連休、年末年始の休暇と普段よりプレイできる時間があるから、レベル上げだけのプレイでなく、楽しむためのプレイもしたいな〜と思う^^v

カテゴリー: マビノギ プレイ日記